› ぐりぶろ★  Gris-Gris-BLOG › 雑貨店 › 花工房 るーちぇさん

ガラス作家Maiさんのブログはコチラ▲

ビーズ作家りとさんのブログはコチラ▲

2010年10月25日

花工房 るーちぇさん

こんにちは 雑貨店スタッフのイトウです。

最近ブログ担当のハッチャンが忙しいので代わりに更新しています。と、いってもブログ初心者双葉の私。相手の顔が見えないブログでの文章の書き方や言葉の選び方などいつも以上に気を付けながら・・・慣れない作業に悪戦苦闘中です汗 

先日 当店に作品を置いていた「るーちぇ」サンが来店しました。
るーちぇサンにはプリザーブドフラワーを造花の葉やリボン アクセサリーパーツなどと組み合わせ「雑貨店テイスト」にした作品を製作していただいていました花束

花工房 るーちぇさん

デザインや色彩の勉強をしていたという事もありアクセントなどで使う「魅せる色」づかいはさすがだな・・・と上昇

X’masや母の日 結婚祝いなどのギフトに人気でした。


閉店という事でるーちぇサンの作品とも離れてしまいますが、またご縁があれば作品の販売のお手伝いをしたいです。
10月25日を持ちまして、るーちぇさんの作品の店頭販売は終了となりました。今後るーちぇサンはネット販売を考えているとの事です。現在準備中らしくまだ詳細はお伝えできませんがご注文をご希望の方は雑貨店までご連絡下さい。

最後に私達にも「お疲れ様~ひよこ」ってカワイイプレゼントいただきました。

花工房 るーちぇさん




るーちぇさん、お世話になりました。これからも素敵な作品期待しています!!!



同じカテゴリー(雑貨店)の記事
ガラス工房 Maiさん
ガラス工房 Maiさん(2010-12-06 19:26)

あと1週間です
あと1週間です(2010-12-06 12:05)


Posted by Gris-Gris at 18:28│Comments(0)雑貨店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花工房 るーちぇさん
    コメント(0)