› ぐりぶろ★  Gris-Gris-BLOG › お客様との思い出 › たくさんのお心遣いありがとうございました!

ガラス作家Maiさんのブログはコチラ▲

ビーズ作家りとさんのブログはコチラ▲

2010年12月13日

たくさんのお心遣いありがとうございました!

最終日前日と最終日で、たくさんのお客様からスタッフに贈り物プレゼントをいただきました・・・!
たくさんのお心遣いありがとうございました!
たくさんのお心遣いありがとうございました!
たくさんのお心遣いありがとうございました!
たくさんのお心遣いありがとうございました!
たくさんのお心遣いありがとうございました!
たくさんのお心遣いありがとうございました!
たくさんのお心遣いありがとうございました!
たくさんのお心遣いありがとうございました!
たくさんのお心遣いありがとうございました!
この1週間、『最後だから』と言ってお顔を見せに来てくださるお客様でいっぱいの店内・・・太陽
グリグリは本当にお客様に愛されていたお店だったのだと、改めて実感しましたクローバー
雑貨店の営業はあと1時間
レストランは本日はディナータイム完全貸切です
たくさんのご来店、皆様ほんとうにありがとうございました!



同じカテゴリー(お客様との思い出)の記事
遠方からのお客様
遠方からのお客様(2010-12-10 16:02)

遊びに来たよ♪
遊びに来たよ♪(2010-11-18 20:27)


Posted by Gris-Gris at 18:00│Comments(0)お客様との思い出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさんのお心遣いありがとうございました!
    コメント(0)