ガラス作家Maiさんのブログはコチラ▲

ビーズ作家りとさんのブログはコチラ▲

2009年08月22日

ベトナムコーヒー

みなさん、こんにちはicon02
Gris-Grisの池ちゃんです。

みなさんコーヒーは好きですか?
私は、毎日1杯はHOTコーヒーをたしなんでしますicon16

Gris-Grisでは『ベトナムコーヒー』もご提供しています。
ベトナム産のコーヒーをベトナム式でどーぞicon05

ご注文いただくと。。。
こんなカンジで、スタッフがコーヒーをお客様の前でおとします。
ベトナムコーヒー



コーヒーがおちるのを待って。。。
ベトナムコーヒー



出来上がりicon11
ベトナムコーヒー



コーヒーは、香ばしく飲みやすくなっております。
コンデンスミルクが一緒についているので、苦いのが無理!!
な方にもオススメです。
コンデンスミルクを入れると、コクがでてまろやかになります。

是非、一度お試し下さい。
HOTICEをご用意してお待ちしております。

※ICEは、コンデンスミルクがすでに入っております。



同じカテゴリー(レストラン)の記事

Posted by Gris-Gris at 17:11│Comments(0)レストラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベトナムコーヒー
    コメント(0)