› ぐりぶろ★  Gris-Gris-BLOG › 雑貨店 › 行楽の秋!オシャレに楽しくおでかけしましょ♪

ガラス作家Maiさんのブログはコチラ▲

ビーズ作家りとさんのブログはコチラ▲

2009年08月24日

行楽の秋!オシャレに楽しくおでかけしましょ♪

行楽の秋!オシャレに楽しくおでかけしましょ♪


皆さま、こんにちは!8月も下旬に入り、風も涼しくなってきましたね!
秋といえば行楽シーズンです!雑貨店から、秋のおでかけを楽しくするアイテムのご紹介ですicon02

行楽の秋!オシャレに楽しくおでかけしましょ♪


旅行に欠かせないアイテムといえばやっぱりポーチです!icon26
収納上手なこちらのポーチは、大人可愛いデザインに乙女心が刺激されますicon16
スタッフ伊藤は、入荷した日にバッチリ取り置きをしていました!icon02
行楽の秋!オシャレに楽しくおでかけしましょ♪


行楽の秋!オシャレに楽しくおでかけしましょ♪


デジカメポーチから小さくたためるトートバック、コスメポーチなど、形もイロイロ!シリーズで揃えるのも素敵ですよね!

行楽の秋!オシャレに楽しくおでかけしましょ♪


こちらのバッグはチェック柄が秋らしいデザインですicon12
デニムにあわせてカジュアルコーデ!ワンピースと合わせて甘辛MIX!着こなしの幅を広げる優秀バッグですicon27

他にも秋のおでかけを楽しくするアイテムがいっぱいのグリグリに、ひと足早い行楽に来て下さいね!
行楽の秋!オシャレに楽しくおでかけしましょ♪


ご来店お待ちしてます!



同じカテゴリー(雑貨店)の記事
ガラス工房 Maiさん
ガラス工房 Maiさん(2010-12-06 19:26)

あと1週間です
あと1週間です(2010-12-06 12:05)


Posted by Gris-Gris at 18:32│Comments(0)雑貨店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行楽の秋!オシャレに楽しくおでかけしましょ♪
    コメント(0)