› ぐりぶろ★  Gris-Gris-BLOG › レストラン › Gris-Grisの仲間たち~Vol.5~

ガラス作家Maiさんのブログはコチラ▲

ビーズ作家りとさんのブログはコチラ▲

2009年09月07日

Gris-Grisの仲間たち~Vol.5~

こんにちはグリグリの池ちゃんですicon01
久し振りにGris-Grisの仲間たちをおおくりしますicon16
今日は、グリグリのケーキや焼き菓子を皆様にお届けする
パティシエ高橋さん
です花

Gris-Grisの仲間たち~Vol.5~



みなさん、こんにちはicon02
パティシエの高橋です。
Gris-Grisに入って、あっという間に6年程たってしまいました・・・
時間が経つのは、早いですネicon08
毎年、お客様に美味しい!と思っていただける、
そして意外性をモットーに、日々ケーキ作りに奮闘中です。

ただ今のオススメは、
秋の野菜や和食材を使ったケーキですチェリー
よかったら、お試しになってみて下さいね。

お待ちしておりますicon22icon22



同じカテゴリー(レストラン)の記事

Posted by Gris-Gris at 16:47│Comments(0)レストラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gris-Grisの仲間たち~Vol.5~
    コメント(0)