› ぐりぶろ★  Gris-Gris-BLOG › Gris-Grisの仲間たち~Vol.7~

ガラス作家Maiさんのブログはコチラ▲

ビーズ作家りとさんのブログはコチラ▲

2009年09月14日

Gris-Grisの仲間たち~Vol.7~

こんにちは池ちゃんですicon05
先日の、大雨はびっくりしましたね。皆さんは大丈夫でしたか?
私はちょうど、グリグリから帰宅しているときに降られ、
どーにもならずびしょびしょになって帰りましたicon07

さて、今日はグリグリの雑貨を担当しています、伊藤さんをご紹介します。
雑貨店に置いている、カワイイ商品は雑貨スタッフが厳選して仕入れてるんですよ。
Gris-Grisの仲間たち~Vol.7~


こんにちは、グリグリ雑貨店の伊藤です。
お客様にいつも新鮮な印象を持っていただけるような、
お店作りを心掛けています花
お客様のご要望の商品も取り入れていきますので
ご意見・ご希望等ありましたら、お聞かせ下さい。

今月9月17日にメール会員様限定、グリグリ雑貨店のお得なNewsを配信いたしますicon40
メール会員の入会がまだ!!という方、ご登録をお急ぎ下さいicon26

ケータイで下記QRコードを読み取るか、又はコチラのアドレスgris-gris@310501.r.just.st 
に空メールを送信して下さい。
Gris-Grisの仲間たち~Vol.7~



明日は、グリは定休日です。
衣替えでもしようかな~・・・

伊藤




Posted by Gris-Gris at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gris-Grisの仲間たち~Vol.7~
    コメント(0)