› ぐりぶろ★  Gris-Gris-BLOG › 雑貨店 › 寒くなったらニットです♪

ガラス作家Maiさんのブログはコチラ▲

ビーズ作家りとさんのブログはコチラ▲

2009年10月11日

寒くなったらニットです♪


寒くなったらニットです♪


皆さま、こんにちは!グリグリ雑貨店、本日のピックアップはニットです!icon12
見てかわいい花身に着けてあったかicon11なほっこりアイテムをご紹介です!

寒くなったらニットです♪


じゃーん!!
ケープやワンピース、カーディガンやトップスなど、小物だけではなく、ニットウェアも充実しました!icon02

寒くなったらニットです♪


まるでぬいぐるみみたいなもこもこバッグ!icon05大きめでたっぷり収納できちゃうこのバッグは、ずっとさわっていたい手ざわりです!旅行に、ちょっとしたお買い物に、レジャーに、どこにでも連れて行きたくなっちゃいそうですね!あしあと黒

寒くなったらニットです♪


左側に写っているニットのバッグは、お仕事にも持って行けちゃいそうなカッチリデザインです!持ち手の部分がしっかりしているので、遊びだけではなく通勤にもピッタリicon22

寒くなったらニットです♪


カワイイお花がポンッと咲いたニットの帽子は全部で3色展開です!icon01デニムやミニスカートとコーデしてカジュアルに決めたいですねicon16

寒くなったらニットです♪


そのほか、手袋や帽子も続々入荷しています!
あったか可愛いアイテムを探しに、グリグリに遊びに来てくださいね!

寒くなったらニットです♪


ご来店お待ちしてます!!



同じカテゴリー(雑貨店)の記事
ガラス工房 Maiさん
ガラス工房 Maiさん(2010-12-06 19:26)

あと1週間です
あと1週間です(2010-12-06 12:05)


Posted by Gris-Gris at 12:16│Comments(0)雑貨店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなったらニットです♪
    コメント(0)