› ぐりぶろ★  Gris-Gris-BLOG › 雑貨店 › オシャレにUVケア!楽しく行楽!

ガラス作家Maiさんのブログはコチラ▲

ビーズ作家りとさんのブログはコチラ▲

2010年04月30日

オシャレにUVケア!楽しく行楽!

オシャレにUVケア!楽しく行楽!


皆さま、こんにちは!グリグリ雑貨店です!おすまし4月も今日で終わり、早いもので明日から5月!びっくり
ここ数日やっと暖かくなってきて、GW中もお天気太陽のようで楽しみですね!皆さまはどこに遊びにいらっしゃるのでしょうか?ニコニコ
どこに行くのにも、重要なのがUVケアです!紫外線対策がまだのそこのあなた!お出かけの前に雑貨店にちょこっと寄ってみてください!
オシャレにUVケア!楽しく行楽!


雑貨店レジの前の窓側の棚に、いいもの入荷しました!キラキラ
オシャレにUVケア!楽しく行楽!


じゃーん!!UVカットグローブです!!
棚にぎゅうぎゅうパンパンになるくらいの種類入荷しました!グッド
少し前のUVカット手袋というと、地味~で無難~なデザインが主流でしたが、今年はデザインも素材も本当にいろいろありますハート
オシャレにUVケア!楽しく行楽!


腕までカバーできるロングタイプは735円、手首丈のショートタイプは525円と、お手頃価格星
連休中の楽しいお出かけも、オシャレにUV対策できたら安心ですね!おすまし
もちろん通勤通学にもぴったり!ぜひお気に入りの手袋を探しにきてください!ひよこ
ご来店お待ちしていますっ!!



同じカテゴリー(雑貨店)の記事
ガラス工房 Maiさん
ガラス工房 Maiさん(2010-12-06 19:26)

あと1週間です
あと1週間です(2010-12-06 12:05)


Posted by Gris-Gris at 12:00│Comments(0)雑貨店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オシャレにUVケア!楽しく行楽!
    コメント(0)