ガラス作家Maiさんのブログはコチラ▲

ビーズ作家りとさんのブログはコチラ▲

2010年06月03日

かき氷

こんにちは!
グリグリの池ちゃんですニコニコ

今年も、もうすぐ暑い夏がやってきます!
夏といったら、つめた~いぃぃかき氷ハート
グリグリも6月(夏季限定)からTeaTimeでかき氷を始めます。
かき氷


種類は3種類!!
いちご・・・みずみずしい苺が氷と一緒に食べるとより一層美味しい!練乳をかけるともっとおいしいですぅ。
宇治金時・・・抹茶との相性が良い、あんことわらび餅のモチモチ感がGood!!
マンゴー・・・マンゴーのトロピカルな味わいが夏にピッタリなかき氷。最後までさっぱりと頂けます!

ALL500円
かき氷


池ちゃんオススメは、宇治金時キラキラ
わらび餅ものってて、お得な感じ!和が好きな方はぜったい好きです!

暑い日には、グリグリで涼んでいって下さいね。
お待ちしております♪黒



同じカテゴリー(レストラン)の記事

Posted by Gris-Gris at 15:00│Comments(0)レストラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かき氷
    コメント(0)