ガラス作家Maiさんのブログはコチラ▲

ビーズ作家りとさんのブログはコチラ▲

2010年06月18日

夏の睡眠の味方!

皆さま、こんにちは!グリグリ雑貨店です!おすまし
今週は、カラッと晴れた真夏日太陽だったり、今日みたいな大雨雨だったり、だんだん夏のお天気に近づいてきましたね~ニコニコ
夜も日に日に蒸し暑くなってきて、寝苦しくてお悩みの方も多いのでは汗
という訳で、本日ご紹介するのは、夏の睡眠の味方になる心強いアイテムです!熱帯魚

昨年の夏大ヒットした、ひんやりジェルマットが今年も登場しました!星布団にしくだけでカンタン、さらに汗をかいてもシャワーなどで洗えるので衛生的!ちょき
枕サイズ・シングルサイズ・ダブルサイズの3つの大きさでお取り扱いしていますキラキラ
夏の睡眠の味方!
新感覚だそうですひみつ
夏の睡眠の味方!
こちらのかわいいペンギンは、あの大人気おやすみひつじのほんやら堂さんから発売の新作ですハート
夏の睡眠の味方!
ひっくりかえすと・・・
夏の睡眠の味方!
中にジェルが入っています!これを冷やしてペンギンのお腹にイン!
夏の睡眠の味方!
可愛いものが大好きな女子のリラックスタイムにぴったりですねラブ
カワイイといえば、こちらもオススメです!
ピンクのドットと、水色のボーダー柄が思いっきり可愛らしいひんやりシリーズ!うさぎ
首に襟のように巻くタイプや
夏の睡眠の味方!
定番の枕&お昼寝用枕
夏の睡眠の味方!
1日頑張って火照った足をクールダウンする足裏用も!
夏の睡眠の味方!
ラベンダーの香りもして、とってもリラックスできちゃいますヤシの木
その他にも、吸水&涼感効果のある枕パッドや
夏の睡眠の味方!
さらさらの肌触りがきもちのいいパジャマ
夏の睡眠の味方!
睡眠を助けるメロディのCDなど
夏の睡眠の味方!
さまざまなアイテムで夏の睡眠をサポートしちゃいます!グッド
熱くてなかなか寝付けない→翌朝なんだか疲れが取れない・・・なんていうループにはまってしまう前に、ぜひ熱帯夜対策を!花火
ご来店お待ちしています!!

花火花火花火本日の浴衣アレンジ講座 vol.2花火花火花火
本日の浴衣アレンジは髪型です!
粋でかわいい浴衣姿には、やっぱりアップスタイルがおすすめ!
かんざしやコーム、クリップなどで楽しくヘアアレンジしてみてくださいハート
夏の睡眠の味方!
普段なら、『ちょっと派手かな・・・』なんて思うようなアクセサリーでも、浴衣が華やかなので違和感ありません!
夏の睡眠の味方!
ショートヘアの方だったら、カチューシャ&コサージュで!
夏の睡眠の味方!
コサージュも色形豊富に揃いましたハート
夏の睡眠の味方!
コチラは本日のスタッフイトウのヘアアレンジですひよこ
ゆる~く編みこみした髪の毛を大きめフリルのシュシュでまとめています
夏の睡眠の味方!
シュシュといえば、花火大会で大活躍間違いなしのアロマシュシュなんていうものも!
こちらは虫の嫌いなシトロネラの香り袋が入っているので、花火大会での虫除け対策にぜひ!
香りが消えた後は、普通のシュシュとしても使える定番デザインなのも嬉しいところサンゴ
夏の睡眠の味方!
楽しい花火大会、せっかく浴衣を着るのなら、ヘアアレンジにもこだわりたいですね花火うさぎ花火



同じカテゴリー(雑貨店)の記事
ガラス工房 Maiさん
ガラス工房 Maiさん(2010-12-06 19:26)

あと1週間です
あと1週間です(2010-12-06 12:05)


Posted by Gris-Gris at 13:07│Comments(0)雑貨店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の睡眠の味方!
    コメント(0)