› ぐりぶろ★  Gris-Gris-BLOG › 雑貨店 › 浴衣コーデが楽しすぎる!(*^ワ^*)

ガラス作家Maiさんのブログはコチラ▲

ビーズ作家りとさんのブログはコチラ▲

2010年07月16日

浴衣コーデが楽しすぎる!(*^ワ^*)

皆さま、こんにちは!グリグリ雑貨店です!ニコニコ
昨日は夕方に、浴衣を探しに女子大生風の3人組のお客様にご来店いただきました~!土曜日に豊橋の方で花火大会があって、そちらに行かれるとのお話でしたキラキラ晴れるといいですね~太陽
お友達同士で仲良く浴衣のコーデを楽しんでいかれて、接客しているこちらもとても楽しかったです
今回は、先日の再入荷で充実の品揃えになった変り織浴衣を使って、たのしいコーディネート例をご紹介しちゃいます!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
浴衣コーデが楽しすぎる!(*^ワ^*)
変り織浴衣もきれいな柄がそろいました~(。ゝω・)~♡
変り織浴衣のいいところは、なんといっても通気性がよくて、肌ざわりがサラサラなところ!ヤシの木
花火大会や夏祭りなど、蒸し暑い夏の夜にはぜひ変り織をおすすめしたいです(´∇`*o)
浴衣コーデが楽しすぎる!(*^ワ^*)
ちなみにハチのおすすめはコレです!↑ハート
黒地に華やかな色使いが乙女心をくすぐります(*´ε` *)
今回はこの浴衣を使って、コーディネート例をご紹介!
浴衣コーデが楽しすぎる!(*^ワ^*)
まずは水色の帯×黒の帯紐!しっとりと大人っぽい着こなしになります
浴衣コーデが楽しすぎる!(*^ワ^*)
濃いピンクの帯×白い帯紐、×浴衣の柄とリンクしたデザインのコサージュ
華やかな中にもすっきりまとまりました!
浴衣コーデが楽しすぎる!(*^ワ^*)
薄いピンクの帯×花の形の帯紐で主張しすぎない控えめな可愛らしさが出ますラブ
浴衣コーデが楽しすぎる!(*^ワ^*)
黒い浴衣に黄色い帯×紫の帯紐は絶対失敗しない鉄板コーデです!ちょき
同じ浴衣なのに、帯や帯飾りで印象がぐんと変わるのが浴衣コーデのたのしいところ!
ぜひあなたにピッタリのコーディネートを探してくださいねひよこ
また、下駄もたくさん再入荷しました!
浴衣コーデが楽しすぎる!(*^ワ^*)浴衣コーデが楽しすぎる!(*^ワ^*)
浴衣コーデが楽しすぎる!(*^ワ^*)浴衣コーデが楽しすぎる!(*^ワ^*)
鼻緒の柄の出方がひとつひとつ違うので、こちらもじっくり選んでください!太陽
ご来店お待ちしています!!



同じカテゴリー(雑貨店)の記事
ガラス工房 Maiさん
ガラス工房 Maiさん(2010-12-06 19:26)

あと1週間です
あと1週間です(2010-12-06 12:05)


Posted by Gris-Gris at 12:00│Comments(0)雑貨店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣コーデが楽しすぎる!(*^ワ^*)
    コメント(0)