› ぐりぶろ★  Gris-Gris-BLOG › レストラン › ベトナムしるこが・・・

ガラス作家Maiさんのブログはコチラ▲

ビーズ作家りとさんのブログはコチラ▲

2010年07月20日

ベトナムしるこが・・・

こんにちは。グリグリの池ちゃんです。
グリグリ創業当時からある、ベトナムしるこ
今月をもって終了しますガーン
ベトナムしるこが・・・


ベトナムしるこは、ココナッツミルクにタピオカやアイス、あんこがはいっています。
冷たくて、食感も楽しめて夏にはピッタリ!!
これまで、ベトナムしるこが大好きだった方
まだ食べたことなかったけど、この機会に食べてみたい方、お待ちしておりますニコニコ
ティータイムの時間にお召し上がりいただけます。
平日14:30~、土日祝15:00~

>パンダ>パンダ>パンダ是非お試しくださいパンダ>パンダ>パンダ



同じカテゴリー(レストラン)の記事

Posted by Gris-Gris at 12:27│Comments(0)レストラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベトナムしるこが・・・
    コメント(0)