› ぐりぶろ★  Gris-Gris-BLOG › 雑貨店 › 8月企画準備中~└(o゚∀゚o)┘

ガラス作家Maiさんのブログはコチラ▲

ビーズ作家りとさんのブログはコチラ▲

2010年07月22日

8月企画準備中~└(o゚∀゚o)┘

皆さま、こんにちは!グリグリ雑貨店です!おすまし
今週末はいよいよ花火かんざんじの花火大会ですねー!
今年は浴衣の販売は8/8(日)までですので、お見逃しなく!
8月企画準備中~└(o゚∀゚o)┘
さて!8月に予定しているガラス工房Maiさんの作品展ですが、着々と準備が進んでいます!ハート
昨日、Maiさんにご来店していただき、打ち合わせをさせていただいたんですが、展示する作品を拝見している間にもお客様が作品に興味をもたれたりして、早くも好感触の予感・・・!星
というわけで、今回は打合せの様子をご紹介しちゃいます!ニコニコ
8月企画準備中~└(o゚∀゚o)┘
写真右側の方がガラス作家のMaiさんです!
Maiさんは、ご自宅の工房でガラス棒をバーナーで溶かして、色とりどりのガラスパーツを作り出し、それをスワロフスキーやビーズなどと組み合わせたアクセサリーを作成されていらっしゃいます波
8月企画準備中~└(o゚∀゚o)┘
これ↑は、企画展中の売り場のディスプレイの説明をしているところですね
ハチ:「当日はこのネットを窓の上の方にブワーッとかけます!」
スタッフイトウのかまえるデジカメに若干緊張気味なMaiさんですラブ
8月企画準備中~└(o゚∀゚o)┘
風船もかざります!フェア前日は頼りになるメンズ代表ってことで、店長に頑張って風船を膨らましてもらう予定です力こぶどんなディスプレイになるかは当日のお楽しみ~ハート
8月企画準備中~└(o゚∀゚o)┘
Maiさんのガラスは、既製品とはちがう手作りならではの魅力にあふれています
作り出されるアクセサリーはとても繊細な美しいデザインで、コーディネートを洗練されたものにしてくれますキラキラ
ガラス工房Mai アクセサリー展 ~繊細なガラスの世界~8/13(金)~8/23(月)開催です!
期間中は、現在店頭で配布しているクーポン提示でレストランでのご飲食代5%オフの他、購入特典も!太陽
続報はブログでまたご紹介しますので、要チェック!です!
ご来店おまちしております!!



同じカテゴリー(雑貨店)の記事
ガラス工房 Maiさん
ガラス工房 Maiさん(2010-12-06 19:26)

あと1週間です
あと1週間です(2010-12-06 12:05)


Posted by Gris-Gris at 15:00│Comments(0)雑貨店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月企画準備中~└(o゚∀゚o)┘
    コメント(0)