› ぐりぶろ★  Gris-Gris-BLOG › 雑貨店 › (。・∀・。)りとさんの新作アクセサリー入荷!

ガラス作家Maiさんのブログはコチラ▲

ビーズ作家りとさんのブログはコチラ▲

2010年07月23日

(。・∀・。)りとさんの新作アクセサリー入荷!

(。・∀・。)りとさんの新作アクセサリー入荷!
皆さま、こんにちは!グリグリ雑貨店です!
本日はビーズアクセサリー作家りとさんの新作入荷しました!ハート
夏らしいさわやか~なデザインから、りとさんならではのゴージャスデザインまで数点揃いましたキラキラ
(。・∀・。)りとさんの新作アクセサリー入荷!
透明感のあるイエローがまるで飴玉みたいなコチラは、ネックレスとブレスレットの2種類!
(。・∀・。)りとさんの新作アクセサリー入荷!
まるでフルーツみたい!たくさんのストーンを組み合わせたネックレスは、おそろいのリングも!
(。・∀・。)りとさんの新作アクセサリー入荷!
ハチのおすすめは真ん中のピンク色のお花のリングです!この女子力の高さ・・・!超かわいいですハート
スタッフイトウが「ほ、ほしい・・・!汗」とハートを打ち抜かれたのはグリーンのリング!
さわやかなミントグリーンを基調にグリーン系のカラーでまとめられたこちらのリングは、肌色をきれいに見せてくれますクローバー
8月に入ったらお盆休みはすぐそこ!ぜひりとさんのとっておきアクセサリーで、夏のお出かけをたのしんでくださいね!
ご来店お待ちしています!!



同じカテゴリー(雑貨店)の記事
ガラス工房 Maiさん
ガラス工房 Maiさん(2010-12-06 19:26)

あと1週間です
あと1週間です(2010-12-06 12:05)


Posted by Gris-Gris at 15:00│Comments(0)雑貨店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(。・∀・。)りとさんの新作アクセサリー入荷!
    コメント(0)