ガラス作家Maiさんのブログはコチラ▲

ビーズ作家りとさんのブログはコチラ▲

2010年09月07日

新作ケーキ

こんにちは!
グリグリの池ちゃんです。

9月の新作ケーキのご案内ですニコニコ
ほうれん草のチーズロール(380円)
新作ケーキ


レモンシロップをしみ込ませたほうれん草のスポンジで、さっぱりとしたチーズクリームを巻きました。まだ、暑さの残るこの季節でも軽くお召し上がり頂ける野菜ロールケーキですキラキラ
花花花是非、お試しください花花花



同じカテゴリー(ケーキ)の記事
そばチーズタルト
そばチーズタルト(2010-11-07 21:10)

竹炭ガトーショコラ
竹炭ガトーショコラ(2010-11-03 17:01)

ランチデザート
ランチデザート(2010-10-30 12:54)

10月までのケーキ
10月までのケーキ(2010-10-25 12:10)

ランチデザート
ランチデザート(2010-10-22 11:50)

ランチデザート
ランチデザート(2010-10-15 21:25)


Posted by Gris-Gris at 12:23│Comments(2)ケーキ
この記事へのコメント
りとです♪
お世話になってます。

今、グリグリさんの、アクセス30000JUST

踏んだの私でしたよ〜☆

凄くないですかぁ?

嬉しい〜☆^^

良い事あるかな?店長からのサプライズとか(笑)

期待してますよ〜(笑)
伊藤さ〜ん♪凄くない?

私だけ盛り上がってる?
(笑)
Posted by りと at 2010年09月07日 23:02
こんにちは伊藤です
いつもお世話になっております

コメントみてこちらも笑っちゃいました^^♪
サプライズはありませんが(笑)、なんかいい事ありそうですね

これからも「ぐりぶろ」に遊びに来て下さい。
Posted by Gris-GrisGris-Gris at 2010年09月08日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作ケーキ
    コメント(2)