ガラス作家Maiさんのブログはコチラ▲

ビーズ作家りとさんのブログはコチラ▲

2010年09月09日

シフォンケーキ

こんにちは!
グリグリの池ちゃんです!
グリグリのシフォンケーキのご案内ですラブ
3種類のシフォンケーキが登場しました!
南瓜シフォン(380円)
シフォンケーキ


南瓜ペーストを混ぜ、しっとりとした食感に焼き上げ、周りには生クリーム、ラム酒風味の南瓜クリームカラメルソースで秋をイメージしています!

竹炭シフォン(380円)
シフォンケーキ


竹炭ケーキ第3弾!竹炭パウダーを混ぜ込み、独特の食感を楽しめるシフォン生地で、ちょっぴり大人な味わいです。

苺シフォン(400円)
シフォンケーキ


苺パウダー入りのシフォン生地に練乳クリームと酸味のある苺やベリーを合わせました!

是非、全種類お試しください!
ご来店、お待ちしておりますうさぎ



同じカテゴリー(ケーキ)の記事
そばチーズタルト
そばチーズタルト(2010-11-07 21:10)

竹炭ガトーショコラ
竹炭ガトーショコラ(2010-11-03 17:01)

ランチデザート
ランチデザート(2010-10-30 12:54)

10月までのケーキ
10月までのケーキ(2010-10-25 12:10)

ランチデザート
ランチデザート(2010-10-22 11:50)

ランチデザート
ランチデザート(2010-10-15 21:25)


Posted by Gris-Gris at 17:43│Comments(0)ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シフォンケーキ
    コメント(0)