ガラス作家Maiさんのブログはコチラ▲

ビーズ作家りとさんのブログはコチラ▲

2010年10月21日

セラーヌ ご来店~♪

みなさん こんにちは。グリグリ雑貨店スタッフのイトウです。

閉店のご案内をはじめてからぞくぞくとお客様がいらっしゃっています。水曜日は元グリスタッフのセラーヌがランチを食べに来店してくれました。
セラーヌはディナータイムメインのホールスタッフでした。当時の思い出など聞いてみました。マイク

働いていた時の思い出ですかあ・・・そおっすねえ 美味しいもの好きな私としてはたまの「試食」は至福のヒトトキでした。
モリモリ食べてモリモリ働きそして・・・モリモリ太るガーン。特に自分が気に入ったメニューのオススメは力が入りました!!

との事。あと彼女はお客様と会話する事が楽しいらしく「1人ボケ&ツッコミ」をしてお客様と笑いあっていたのとサプライズには美声を店内いっぱいに響かせて歌っていたのも印象深いです。
現在セラーヌは志都呂イオン内 すげ蔵 にて勤務中。彼女の楽しい話術が聞きたい方は是非お店に。

本日はお気に入りのスープカレーを召し上がり そして私達にもオイシイ差し入れが!!
セラーヌ ご来店~♪


 ありがとうセラーヌハート




同じカテゴリー(お客様との思い出)の記事
遠方からのお客様
遠方からのお客様(2010-12-10 16:02)

遊びに来たよ♪
遊びに来たよ♪(2010-11-18 20:27)


Posted by Gris-Gris at 17:26│Comments(0)お客様との思い出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セラーヌ ご来店~♪
    コメント(0)